Chrome拡張機能のアラートについてのお知らせ

いつもTimeCrowdをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2021年10月5日に、Google Chrome拡張機能のアップデートを行いました。

今後、Chrome拡張機能をご利用のお客様に「TimeCrowdが無効になりました」という案内が順次表示されます。

こちらの案内が表示されましたら、「権限の許可」をクリックしていただきますと、以前と同じようにTimeCrowdの拡張機能をご利用いただくことが可能です。

 

 

また、TimeCrowdのChrome拡張機能がブラウザの右上のバーに表示されなくなった場合は、下記の手順をお試しください。

  1. chrome://extensions/ とアドレスバーに入力してください
  2. TimeCrowdの拡張機能をオンにしてください

 

尚、Google Chromeの右上にTimeCrowdの拡張機能を常に表示しておきたい場合は、
Chrome拡張機能の設定アイコンをクリックし、TimeCrowdの拡張機能の横のピンをクリックしてください。

 

※Chrome拡張機能については下記ヘルプページをご覧くださいませ。
Chrome拡張機能を使って打刻する

 

不具合などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

引き続きTimeCrowdの改善に努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

TimeCrowdに戻る