【お知らせ】マイタスクのカレンダービューの表示を改善しました

いつもTimeCrowdをご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月15日(水)にマイタスクのカレンダービューに関する改修を行いましたので、お知らせいたします。

マイタスクのカレンダービューの表示を改善しました

マイタスクのカレンダービューから作業履歴を追加する際、以前はクリックするまでどの時間帯に作業履歴が追加されるのかわかりづらい状態でした。

今回の改修で、カーソルを乗せた場所に作業履歴を追加される時間が表示されるようになり、作業履歴を追加したい時間帯がわかりやすくなりました。

また、カレンダーの時刻の見やすさ向上のため、毎時15分/30分/45分の罫線を削除しました。

 

表示が切り替わらない場合(カーソルを当てても何も表示されない 等)

上記の場合、ブラウザのリロード・スーパーリロードを試すことで解消する場合がございます。

リロード:Ctrl /  command + R
スーパーリロード:Ctrl /  command + shift + R

不具合が解消しない場合、お問い合わせください。


TimeCrowdでは今後も更に機能改善・機能追加を予定しております。

ご意見・ご要望がありましたら、ぜひ下記のお問合せフォームまたはチャットワークからご連絡ください。

TimeCrowdに戻る