【お知らせ】5/18(水)よりマイタスクのカレンダーが1週間表示になります

いつもTimeCrowdをご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月18日(水)にマイタスクのカレンダー画面に関する改修を行いますので、お知らせいたします。

 

マイタスクのカレンダーが1週間表示になります

これまで、マイタスクのカレンダー画面では1日分の作業履歴しか表示することができませんでしたが、今回の改修で1週間分の作業履歴が表示されるようになります。

 

今までは過去の作業履歴を編集したい場合、1日ずつ遡って編集する必要があり、手間がかかっていました。

今回の改修で1週間分表示されることにより、過去の作業履歴を楽に編集できるようになりました。

表示が切り替わらない場合(カレンダーが1日表示のまま 等)

上記の場合、ブラウザのリロード・スーパーリロードを試すことで解消する場合がございます。

リロード:Ctrl / command + R
スーパーリロード:Ctrl / command + shift + R

不具合が解消しない場合、お問い合わせください。


TimeCrowdでは今後も更に機能改善・機能追加を予定しております。

ご意見・ご要望がありましたら、ぜひ下記のお問合せフォームまたはチャットワークからご連絡ください。

TimeCrowdに戻る